dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
その人に2回誘われて2回断ってしまって
また3回目誘われました!これって脈アリですか??

A 回答 (5件)

身も心も あなた自身が 揺れ動いて、ときめいてるんです♡



羨ましいです。マジ✌️




かなりの脈アリですよ。

101回目のプロポーズ と言う ドラマが有りました。

敢えて、何を伝えたいのかを 書きます。

愛する想いの プロポーズ に 回数制限なんて 
無いと思います✌️


頑張って下さい♡ ねっ♡


脈が 有り過ぎるくらい 大 脈アリですよ♡
    • good
    • 1

好き避けですか?


今回も断ったのか?、
okしたのか状況不明ですが、
断ってれば、もう脈なしでしょう。
    • good
    • 2

脈ありと見ていいでしょう。



ただ、単に声を掛けてるだけかも知れないので、早ガッテンや自分に都合の良い方に解釈しない様、慎重に勧めてみて下さい。
ま、また断るのなら、どうでもいいですが…。
    • good
    • 1

これ、断ったらもうないと思います。


三度目の正直、と言いますし。

あなたが好きなら、脈云々ではないですよ。
    • good
    • 1

「脈アリですか」って喜ぶ前に、好きな人に2回も誘われて何故断ったの?


3度目の正直!張り切って誘いを受けましょう。
ガンバレ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!