アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝のニュース番組の地震速報ってどうして関東の地震は震度3でも大袈裟に報道するくせに関東以外の地域に地震が起こっても関東みたいに大袈裟に報道しないんですか?
関東人は自分良ければそれでよし精神が垣間れますねわ (^^)ー。

A 回答 (13件中11~13件)

そうだと思います。


貴方のいう通りです
間違いありません
おそれ入りました
    • good
    • 2

東京が首都なのでそれは当然です。


自己中とかの問題ではありません(笑)
    • good
    • 1

全国放送のだろう


あれらがいる所は全て東京のテレビ局だからでは

地方の放送局なら、
ちゃんと大げさに報道するし


コロナ一つみても
バカの一つ覚えみたいに
今日の東京の感染者数は、東京で死んだ数はとか
東京で感染した人間の数しか報道してないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!