アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、戦争賛成派が貧乏人に多く、戦争反対派が金持ちに多いと思う?

A 回答 (6件)

創価学会を支持するのが貧乏人に多く


創価学会を憎悪するのが金持ちに多いというのに似てるよね。
    • good
    • 0

貧乏人は今の体制が変わって欲しい


からです。

今の体制が続けば貧乏のままです。

しかし、体制が変われば、金持になれる
かもしれません。
そう考えているのです。


金持は、今の体制が続いて欲しいと
願っています。
    • good
    • 0

一回全部ぶっ壊して平等になりたいからでは?


世の中は金持ってるやつが得しますが戦争は金持っても通用しない
    • good
    • 0

戦争反対派へは自負が在る


じふ
日本の霊峰富士が在る
ふじ

反日戦争反対派なるのですね
ウクライナ反日の武器商人だからな

税金で食べてる公務員って金持ちで
税金貪られる人達貧乏人でしょ?

バワーゲームの社会だから
    • good
    • 0

金持ちは基本的に戦争は損です



貧乏人は現状打破のため欲することがあります

金持ちは何も起きなければ搾取し続けられるのです
    • good
    • 1

これ、一概に言えないよ。



戦争を裏で糸引いている奴らはスーパー金持ちだし。
ウクライナのアゾフ大隊に資金援助しているのも、金持ちだし。
そもそも、バイデンの息子は武器商人だし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!