プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラって生まれつきメンヘラなんでしょうか??それともきっかけがありメンヘラになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

生まれてくるときは無いと思いますね


その後の親子関係や家族関係が大きく
影響していると思います。
    • good
    • 0

生まれつきなのは病気ですよね。


メンヘラって俗称でしょ?
振る舞いが異常だったり言動がおかしかったり、人とのコミュニケーションができなかったり・・・
そういう精神的ににネガティブな面を、半ば侮蔑的・自虐的に言うのがメンヘラなんじゃないの?
だから、生まれつきではないよ。
    • good
    • 1

あれが日本人の本性とか?キモ過ぎる。

あんなヤリ捨て
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!