プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今18歳男なんですけど、付き合って10ヶ月で振られた彼女と復縁したかったんですけど、小学校からの友達にやめといた方がいいと言われました。(付き合い方とか色々相談しました)

人の意見で変えちゃうようならって思う人もいるとは思うのですが、友達のやめろはやめといた方がいいってよく聞くので、実際どうなのでしょうか。友達を信用してるけどそんな一瞬に未練を消すことが出来なくて、悩んでいます

A 回答 (3件)

その友達のやめろはどのくらいの真剣さなんでしょうね?


真剣に止めてくれてるのなら、一考の価値ありだと思います
止めるだけの理由があるのかもしれないですから
    • good
    • 1

>友達のやめろはやめといた方がいいってよく聞くので


>実際どうなのでしょうか。
どういう理由でやめといた方がいいと
言っているのか分からないので
何とも言えませんが
『百聞は一見にしかず』ですから
自分自身で確かめてみる価値はあると思います。

また、当たり前ではあるのですが
あなたと友達は人間が違いますから
その友達目線では受け入れられない事でも
あなたなら受け入れられる可能性はあります。

考え方としては
結婚する訳ではありませんから
復縁してみて、友達の言う通りであれば
別れたら良いのでは?と、思いました。
    • good
    • 1

人がどう言うかは関係なく”あなたはどうしたい?”が大切です。


人より自分、人を信用するのはいいことですが信用しすぎたら、間違っていたときに、その友達を失うことになりますよ。
これからの人生を一生懸命歩んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、今の所諦められません。。
もう少し考えてみることにします

お礼日時:2022/04/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!