dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急
教習の教官している男性の方に質問です。

生徒をすきになることってあるんですか

A 回答 (3件)

ありません


が、そりゃ中には脳みそお花畑も居るんじゃないですかね=ここで一般論聞いても無意味
    • good
    • 0

老若男女です。


 
人を嫌いぢゃ、
やって行けません。
    • good
    • 3

恋することはあるかもね。

愛するまで恋することは仕事なので我慢しなきゃですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!