プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

➀GOOにログインできない ➁すでにか外部のIDと連携しているとなってしまい、ドコモのポイントが付与されない

A 回答 (4件)

③gooポイントアプリを何に使えばいいかわからない

    • good
    • 0

何度も何がどう変わるかメールで通知がありましたよ。

良く確認してから投稿しましょう。
    • good
    • 0

①4月1日から規約の一部が変更になりました。


https://help.goo.ne.jp/help/article/2593/

②まずは連携していると思われる外部IDでログインするか、gooIDのどちらかでログインをし、他の外部IDの連携を解除し、dアカウントと連携し直してください。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/sso/portal/Withd …
    • good
    • 0

NTTレゾナントが提供している一部サービスでは、goo IDでのログインができなくなりdアカウントでのログインのみとなった。


goo IDが利用できなくなったサイトとかには、記載されていたりする。

dアカウントと連携することによりgooポイントの付与がなくなり、dポイントでの付与となるが、dポイントが付与されるのに若干時間がかかる場合がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!