プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミネーションとか見たら別れるという噂よく聞くんですけどどう思いますか??

A 回答 (5件)

信じる人いるの?


結婚した人にイルミネーション見たかと聞いたら
かなりの確率でみてると思う
見に行ってから別れた人たちが誇張しているだけでしょう
    • good
    • 1

噂ではなく別れる恋人はいるしその二人がイルミネーションを一緒に見ただけのことでしょ?と思います。

    • good
    • 1

カップルがイルミをよく観に行くというだけ。



別れた男女を調べたら、すべてのケースで一緒に食事をした経験があることがわかった、つまり一緒に食事をすると別れる! というのと同じ。
    • good
    • 1

なんじゃそらって思います。


イルミネーションなんかそこら辺にたくさんあるしね。
    • good
    • 1

全く根拠がありません。

ただの飲み会の無駄話ですよ。いわゆる都市伝説みたいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!