プロが教えるわが家の防犯対策術!

30後半?40歳台~ の人で当時ジャンプを読んでいた男性の方
検索するとエッチめな画像がでてくる
何とかかんとか 〇っちゃん(〇っちゃん=名前) みたいなタイトル

の作品って分かりますか?

今日、職場の人とジャンプの話をしてたんです。
私の世代はギリギリ幽遊白書を知ってる
あとは単行本でるろうに剣心を知ってる
シャーマンキング、テニプリ、NARUTO、シャーマンキング
の辺りはめちゃくちゃ世代、って話になって
俺の好きなのはって聞いて?っていわれて聞いたけど
聞き取れたのに家帰ってきたら分からなくて…。

その場で調べようとしたら
エッチな画像が出てくるからやめとき、って言われ
検索しなかったんですがやっぱり気になって…笑

A 回答 (1件)

「ジャングルの王者たーちゃん」


 ギャグマンガだけど…。
「30後半?40歳台~ の人で当時ジャンプ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!
それかもしれないです!

当時それっぽいタイトルって他になかったですか?

お礼日時:2022/04/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!