プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近い将来、絶対にだいたい2022年4月以降に、日本や世界中でマスクをしない人々がどんどん増加していくなんてことはおきませんね?

A 回答 (5件)

マスクもタダじゃないから買えない人が出てきてもおかしくない。

    • good
    • 0

世界全体の事例 更新日時: 4月3日 13:57 (現地時間)


感染者数 489,608,730  4億8960万8730  検索:2019コロナウイルス感染症


医療崩壊のない、軽度ならば、問題も、次のが、うわさされ出す、世の習いでしょうか。


おまけ



ワセダのとなり
  https://www.youtube.com/watch?v=2ANShK96Tok
    • good
    • 0

コロナ感染者減ったら、当然、マスクしなくなる人増えるでしょう。


まあ、これだけマスク慣れすれば、ずっとマスクする人もいるでしょうけど。
    • good
    • 0

なぜ4月? ヨーロッパの都市部なんてずっとマスクしない人が街中で溢れてますよ。


だからか知らないけど、去年一年間凄い感染者数が続いてました。そりゃそうだよねって思いながらニュース観てました。
なので日本はともかく、世界的には4月から状況が変わるってことはないですよ。
    • good
    • 2

地球人は馬鹿なので有り得ますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!