アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいるものの彼女は本当に彼氏の事が好きか聞く方法を教えてください
LINEで聞きたいです

A 回答 (5件)

聞いて満足ならオレの事好きって送ったらいいんじゃない?


女性に毎回聞かれてウザいという男もいますが、100回聞かれたら100回答えたらいいんですよ
可愛いじゃないですか
    • good
    • 0

「将来僕のお嫁さんになって欲しいな」とか「君の料理が食べたい」とか素直な台詞で言って反応をみるのはどう?



貴方を好きでなければ、彼女も言葉に詰まって返して来ますから!
後は、僕の両親に会って欲しいとか
言うと貴方への好意が見えてくるわよ?..付き合って何れくらいなんですか?
    • good
    • 0

正直聞いたところでって感じだと思います。

要は信頼関係なんだと思います。私も付き合って数ヶ月の時は、本当に好かれているのか不安でした。ですが時間が解決してくれたので、今はしっかりお互い愛情表現をしてデートを重ねたりなどをして信頼関係を築くのが1番かと思いますね。末永くお幸せに
    • good
    • 1

LINEやメールでは相手の顔が見えません。

だから本音以外の
事も平気で書けます。本音が知りたければ直に会って聞こう。
    • good
    • 0

疑ってるってことですよね。



そういう気持ちは、あらゆる場面、あらゆる行動、あらゆる雰囲気で表に出てしまうのです。

そうなると、相手はそれを関知して「おかしい」と思うのです。

お互いが疑心暗鬼になって、溝ができて拡がって、修復不能になって別れに至ります。

相手は関係なく、全力で愛していれば良いのです。
それでも相手が不満をもって別れるのならしょうがないことです。

「全力」ですから「それ以上」はないのです。

疑うのはやめて、とにかく信じることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!