アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラチナかホワイトゴールド

どちらですか?

あと、イエローゴールドとローズゴールドについても教えてください。

A 回答 (1件)

>資産価値があるのはどちら?



こんにちは♪
ホワイトゴールドです。
今、相場は完全金ですもの。
プラチナ4,348 円/1g
金8,402 円/1g
2022年04月01日 09:30

>あと、イエローゴールドとローズゴールドについても教えてください。
ホワイトゴールドと同じですね。
割金が違うだけなので、金75%(18金)は確定し、あとは25%の割金で色を変えます。
同じ金という価値的に違いはありません。
溶かせば同じなので。
彫金趣味のおばさんでした(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彫金がご趣味なんですか?相変わらずモダンな方ですね〜〜B型なら絶対センスがいいと思います。金は8000円まで行きましたか?
イエローゴールドの時計も早々に高くなるそうですよ。

ホワイトゴールドって意外に価値が高いのですね。大変勉強になりました。
プラチナを選ぼうかと思っていましたが、買うならホワイトゴールドがいいですね。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/04/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!