プロが教えるわが家の防犯対策術!

コマーシャル(コーヒー?お酒?)などで以前聞いたことがあったのですが、
小林?○さんという若いジャズボーカリストさんが
歌っている「ゆ~め~で~逢いましょう~♪・・・」
という歌のタイトルと、この歌手のお名前が知りたいです。この方はまだ20代くらいの鼻の高い男性歌手です。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ブラックニッカ


♪夢で逢いましょう

「ハナレグミ/永積タカシ」が歌ってました

ジャズボーカリストは「小林桂」
    • good
    • 2

歌っているのは、ハナレグミの永積タカシさんにしか聞こえませんね。

    • good
    • 0

そのコマーシャルソングを歌っているのが


この方か存じませんが、20代のジャズボーカリストで
小林さんといえば小林桂さんだと思いますよ。

曲のタイトルは「夢で逢いましょう」だと思います。
かなり昔にヒットした曲ですよね。
作詞:永六輔 作曲:中村八大さんです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/artists/kei/
    • good
    • 0

曲のタイトルは知りませんカバー曲だと思いますが、


アーティストは ジャズシンガーの小林 桂さんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!