dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が、自分のせいで私が精神的ダメージを受けていると喜ぶんですがなぜですか?

自分勝手な旦那に振り回され、体重減少したりsnsをやめたりした事があったんですが
私の心配ではなく、俺のせいでごめんねと言って喜んだような表情浮かべるんですがなぜですか?
サイコパスかなにかですか?

A 回答 (3件)

女性相談所に行ったほうがいいと思います。

様子を話せば離婚を勧められます。助言に従って離婚プロセスに着手して着々と進めましょう。
    • good
    • 0

人格障害でしょうね。

自己愛性パーソナル障害だと思う。

パーソナリティ障害の基礎と接し方,関わり方,家族,友人向け‐精神疾患入門⑪ダイコミュ大学,公認心理師川島達史 - YouTube
    • good
    • 0

サイコパスです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!