プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族経営の全家族が仕事をしなく
従業員1人に仕事をさせる行為は普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 家族経営だからといっても、酷すぎませんか?

    今の現状
    経営者、帰りました  「日当 1日分あり」


    経営者の嫁、出勤しない 無断欠勤「日当あり」


    その他家族 4階の自宅から降りてこない
    「日当 1日分あり」


    暇だから、お前1人でやれ! 
    です

      補足日時:2022/04/04 13:34
  • 稼ぎなんてありません
    貧乏会社です

      補足日時:2022/04/04 13:45
  • 新人が入るまで辞めるな!です

      補足日時:2022/04/04 13:45
  • 従業員が絶対に辞めないと思って
    仕事を1人に押し付けていた

    この考えが甘過ぎます
    辞めないと言う保証は何処にもありません

    学歴が中卒だから、他に行くところがないだろうと
    思い、辞めないだろうから、奴隷のように扱う会社です

      補足日時:2022/04/04 14:20

A 回答 (6件)

一人の働きで家族を賄っているなんて、あまりにも酷すぎます。


止めるなと言われても、給料日翌日にとんずらしましょう。
    • good
    • 0

不満なら自身が経営者になればよい。

    • good
    • 0

笑、まぁ、よほど稼ぎの良い仕事なんでしょうね。

独立しますか!?
全てあなたの取り分ですよ!?
    • good
    • 0

酷いとは思いますけど、


何故そんなところで働いているのかが一番謎です。
    • good
    • 0

不道徳でよろしくないので、その会社が潰れるように、従業員数をできるだけ早くゼロにするようにがんばりましょう。



早く転職先が見つかるといいですね。頑張ってください
    • good
    • 0

普通ではないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!