アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン作りが趣味の彼女っていいなぁって思いますか?

A 回答 (6件)

思いますよ。


パンって結構作るの難しいのかなと思います。なので、彼女がパン作りが趣味で
作ってくれるなら嬉しいし
周りに自慢したいくらい良いと思います。
    • good
    • 0

パンが好きな人だったら思うと思います。

    • good
    • 0

ウクライナの件で小麦の価格が大幅に上がるのに、パンは買う方安上り!


そういう事でほどほどにするほうがいいと思う
    • good
    • 0

とても良いと思いますよ。

将来その彼女の子供が喜ぶ姿が目に浮かびます。
    • good
    • 1

いいですね。

まじめそう。
    • good
    • 0

焼き餅より良いですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています