プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にパンを作ろうと思うのですが、男性は手作りパンをもらったらどう思いますか?
やはり重いと思うでしょうか?
手作りのパンは食べたくないとか思うのでしょうか?
ちなみに、私15歳、彼氏21歳です。

A 回答 (8件)

彼氏、なのなら大丈夫でしょう。


手作りおにぎりや、手作りお弁当と同じです。
彼女が作ってくれたなら、多少の見た目や味は、愛でカバーです。
一緒に食べちゃっては?
    • good
    • 0

脇の下に 挟んでおいたやつを 


へんな湯気をだしつつ手渡されでもしないかぎり

  手作りパンが嫌だって 無いですよ❀(*´◡`*)❀

それ以前に彼氏21歳・・

 同世代と付き合いなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!

ぜっ・・・・・・・・たい 年上のひとは 可愛いとかに飽きると あなたが可哀想なことになってしまうんですよ・・
  あなたが好き好きすきすきスキスキいいすぎることで 最初は嬉しいけどそのうちどんどん雑になってくのが
                                              目に見える・・
 最初は可愛いんだわ・・最初はね・・ でもそのうち飽きるとうっとーしくなってくるんだよ・・
  気が回らない(年下なんだし仕方ない)ことのストレスがジョジョに徐々に・・ 貯まって
    やがて 彼氏は UUUUUUUUUUUUUUUUUUURRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
                    ◯◯ゥゥ・・ おれは おまえの彼女をヤメるぞォォ ってなるんです

 愛してる って 本当に共有できるんは 同世代の男子だけですよ
   ガキにみえるかもしれないけど、嘘偽りない心の底から あいしてるっていえるのは15~17くらいなのです

  21歳じゃ 計算のつきあいがはいっていて、あいしてるは ただの飾りになってしまうんです・・・
    どうか どうか そのことに気付いて・・・
    • good
    • 0

品物の種類じゃないんねえ。


あなたの問題です。
うれしいときは何をもらってもうれしいし、
重いときは何をもらっても重い。
    • good
    • 0

彼氏はパンが好きなら、作っても美味しく食べてくれると思いますよ。



彼氏がそんなの作っても要らないとかあなたが嫌がるような発言などしてきたら愛情も親切さも無い彼氏なんでは?

そうでなければ、どんどん作ったら良いと思いますよ。

ちなみに僕の彼女がそんなことしてきたら、真っ先に美味しく頂きますけどね(≧▽≦)
    • good
    • 0

重々しく渡したりしなければ良いと思いますよ。



相手からのプレゼントはなんであれ、嬉しいと思うのが恋人です。
ただ、場合によっては好き嫌いがあったり、憂慮されているように
重いと思ってしまう場合もあります。
がっつりプレゼント、というよりも、作ってみたんだけど食べる?
くらいで渡してみた方がもらう方も気が楽だと思います。

何かの記念、誕生日プレゼントなどということであれば
パンだと量によっては違和感があるかも知れません。
普通に渡す分は少な目、小さめに可愛くラッピングなどして
受け取ってもらえた後に、たくさん作ったんだけど、と
後から量があるものや大きいモノを渡すのであれば
さほど違和感もなく渡せると思います。
    • good
    • 0

たとえば、手編みのマフラーなんかと違って、パンやクッキーなら


食べればなくなってしまうので、重いとは感じません
    • good
    • 0

彼氏なんでしょ?


片思いの相手なら重いかもしれないけど 彼氏なら喜ぶんじゃないの??
15歳で手作りパンなんてすごいね!!
きっとおいしく食べてくれますよ!
    • good
    • 0

うれしいですよ。


「すぐにでもたべていい?」って聞いてしまいます。
手作りのパンなんてめったに食べれませんから。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!