アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごい怖い話とか聞いても全く何も思わなくて虚しくなります。怖い話が得意だという人でも、多少はゾクゾクや何かしらの感情があると思います。スリルとかでしょうかね。ちょうどいい感情が楽しくてそういう話を興味をもって聞くのだと思います。しかし私は残念ながら一切の感情が現れません。所詮他人事でしょと思ってしまいます。学校の授業受けているような気分です。なんですかこれ?

A 回答 (4件)

他人事との割り切り方が上手いのでしょうね。

    • good
    • 0

落語をどうぞッ!

    • good
    • 2

単に興味が薄れただけだと思うが?



洋画を見れば?

大抵の洋画は 完結せずに終わってる・・

続きを 想像して楽しむ為に・・

それを 繰り返せば 恐らく感情も湧いて来ますよ・・
    • good
    • 0

色即是空空即是色この世は全て夢幻の絵空事だと


理解してるのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!