アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎(長崎市、諫早市、多良見町あたり)での英会話サークルをどなたか知りませんか?できれば英語圏の外国人が講師として参加しているものがいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

長崎に沢山の英会話スクールは有ります。



もしよかったら、僕の英会話教室のホームページをご覧下さい。

長崎で、2歳から大人まで少人数(〆切6人)教えてます。教師はすべて外国人で、すべてのコースは安心月謝静。(月謝ですけど、休む時授業の振替は有り!)

長崎英会話BETA
http://nagasakieikaiwa.com/

よろしくお願いします

参考URL:http://nagasakieikaiwa.com/
    • good
    • 3

教会でよければ、「末日聖徒(まつじつせいと)イエス・キリスト教会」という所で外人の宣教師さんたち(まだ若い)が無料で教えています。

長崎にもあると思います。詳しくは電話帳で調べて、教会の人たちが分からなければ、そこの宣教師さんたちの電話番号を聞いたほうが分かるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 17:56

長崎市役所国際交流課発行(? "Published by the International Affairs Section of Nagasaki City Hall"と書かれています)の「地球市民」という英文パンフレットには、Nagasaki Guide Seminarというのが載ってました。


講座の目的は"to improve their ability for guiding"だそうです。
時間は毎週金曜日1:30-3:30p.m.、場所は国際交流会館(? Nagasaki International Assosiation)2階、月謝は3,000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報どうもありがとうございました。ぜひ一度オブザーブさせていただいてから、参加できるようになればと思います。

お礼日時:2001/09/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!