アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024年05月01日(水)・02日(木)は北海道日本ハムファイターズの札幌ドームで確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

勝手に確定しないで下さい


ちなみにその日の対戦相手はどこですか
確定してるなら相手も決まってますよね

来年北広島の「エスコンフィールド北海道」に本拠地が移転します
札ドでの公式戦は今期限りです
再来年のことなど一切決まってないし札ドの試合はありえません
何回言えば理解してくれるんですか

そんなにしつこくまだ一切決まってすらいない
かつ全く考えられない話を問うのであれば
いちいちこんな場所で聞かないで
直接ハム球団にでも聞けばいいじゃないですか
来年以降札幌ドームでこの日の試合は確定ですか?って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!