アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は怒り出すとわたしのことをとても酷くなじるのに、
子どもの立場に立って考えることの大切さを伝えたり、
長い間一生懸命に働いてくれているパートに1ヶ月くらい休みをあげたいと相談しただけで
おれは天使と結婚したみたいだ、お前は天使か?
と、真面目な顔をして言うことがあります。
馬鹿にされているのでしょうか?
それとも夫の頭がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当にわたしにとってはどうでもいいことで怒ります。
    この間は、床に落ちていた子どものおもちゃを踏んで怒り、夫が洗濯物を干してくれていたのですが,洗濯バサミが足りなかったようで、わたしに洗濯バサミがない!どこにある!?と言われたのですがそれよりも前から子どもと会話をしていたためすぐに答えられませんでした。それで怒ってもうやらない!とものを蹴飛ばして出て行きました。
    いつもこんな感じですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/08 20:56

A 回答 (7件)

極論を渡り歩いているような感覚だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日がそんな感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:05

パートとは家政婦さんみたいな人を雇っているってことかな。

こういう訳のわからない質問をする人は頭がおかしいのかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートとは従業員さんのことでした。
言葉不足で申し訳ありません。
わたしの頭もおかしいのかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:05

ご主人は、もしかしたら職場や仕事でストレスがたまっているのではないですかね。



若しくは人に厳しく自分にも厳しい人柄なのでは無いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:03

貴女も旦那を頭おかしいと詰っているのでお似合いの夫婦では?



支え合いでは無く詰り合いが得意なんでしょう。
お互い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな考え方がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:03

情緒不安定


いわゆるキチガイです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:02

怒られた理由にもよるけれど


整理してくれたら話し
も一回聞きましょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/09 06:01

何十年か生きてるけど、顔が一つだけの人間を見たことがない。


俺だって自分の顔がいくつあるか数え切れない。
俺は自覚できている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
すとんと落ちてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!