アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で腹が立つパキスタン人がいます。
復讐がしたいのですが何かいい方法ない
ですか?

A 回答 (5件)

バキとインドはもともと同じ国で、パキスタンは中国人よりも、嘘つきと言われてますね。

    • good
    • 1

ちょっとトラブルが起こったから、大使館の人を紹介してもらえないか


って聞いたら、自然に消滅します。
    • good
    • 3

確かインドと仲悪かった気がするのでガンジーのTシャツを着て見せびらかしてやりましょう。

    • good
    • 3

チョーパン。

    • good
    • 1

とんかつとビールをおごってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!