プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着物キチガ○着物警察がいます。
着物着ないことに疑問抱く 入学式に着物の保護者自分一人だったとか 生まれてから一度も着物着たことない日本人多すぎるとか。
そもそも何故日本人=和装なの?何時代?令和ですよ今。
着物が普段着の人はカッコイイと私は思いますが
着物着ないことを言われる筋合いないし
着方や小物をとやかく言われたくない
好きなように自分流に楽しんで着たらいいと思いますが
着物おばさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

着物(女性用)おじさんだが


基本何も思わん
自分が好きで着てるだけであって
他人にどう思われようと関係が無いな

まぁ 息子の入学式 卒業式は
男性者の着物「一張羅」着ますけどね
    • good
    • 1

自分が一番目立ちたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!