アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝生の上に防草シートを敷くと芝はどうなりますか。

A 回答 (3件)

今からの時期は高温になり、防草シートを芝生の上に置く事で、


内部が高温になり芝生が蒸れて腐敗し枯れてしまいます。
また防草シートが被さっている事で、太陽光線が当たらなくなり
光合成が出来なくなり育たなくなります。
防草シートを芝生の上に被せる人は誰もいませんよ。
    • good
    • 1

日が当たらない、これからの時期はかなりの高温になる。


そのため、多分枯れます。
 
但し、雑草だけは伸びてきます。
多分芝の中にも雑草があると思いますから、それは防草シートを突き破って伸びてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。枯れるのなら良いのです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 14:09

枯れる。

雑草よりもデリケートです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芝は地下茎で成長しますから枯れないのかなとも思いました。
芝を枯らすことができるのですね。

お礼日時:2022/04/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!