プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を受けているんですけどどうしても食べてみたいんです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004QXH5BE/r …

送料1,000円です。

買っていいでしょうか?

必要最低限の文化的生活に値しますか?

アメリカの文化ですから我慢すべきですか?

A 回答 (4件)

いいですよ。


生活保護だからって、食べたいものを我慢することはありません。

ただ、送料1,000円はちょっと高いかな。
なにか別の入手手段があるといいね。
    • good
    • 1

送料高いな。


こんなの買うくらいなら、霜降りの和牛ステーキ買って
食べたほうがいいと思うけどね。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。



他の食事を節約するだけです。

納豆ご飯で乗り切りましょう

お米はラムーの家計応援米にしましょう

普段から節約し、たまに好きな物食べたら良いです
    • good
    • 0

たまに食べるちょっとした嗜好品は全く問題ありません。



ものすごく高いお寿司や焼肉を毎日食べるわけでないので全く大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!