アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの伸ばして一言やるやつで
友達が他の人がやった時は伸ばしてるけど 自分のは伸ばしてくれません。 前は伸ばしてくれましたが。
嫌われてますか?

A 回答 (1件)

君が嫌われてるのではなくて、友達が自己中なんだよ。

写真とかでもあるよね。何人かで撮った写真があるとして、1人は半目とかで大事故起こしてるのに、自分の写りがいいやつ載せる子とかさ。そう言う時は、あまり自分を責めず、上辺で上手く付き合っといて、いざという時見放せばいいんだよ。「あんたも私に同じことやってきたじゃん」って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!