dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻だしマスク
別にマスク信者ではないですが
鼻だしマスクて、マヌケ顔に見えませんか?

A 回答 (3件)

思います!女性でもそういう人を結構見かけますね。


前から見ると豚鼻で鼻の穴丸見えでバカッ面にみえます。

息が苦しいからというのは理解できるけど、そんな中途半端な付け方で
やってる感のふりをするぐらいなら、いっそノーマスクで外しちゃったほうがよっぽど潔いです。

アゴマスクも同じで、テレビでアゴマスクのまま 女性レポーターに ラーメンやアイスの試食などのロケをさせてますが 誰も注意しないのか?
と思いますね。すごくみっともない。
    • good
    • 0

見た目より中身(その人間の頭の)がマヌケに思えます。

人がいる所でのノーマスクや歩きタバコあごマスクも。私はルールやマナーが守れない人間だとアピールしているのだと思っています。
    • good
    • 0

>鼻だしマスクて、マヌケ顔に見えませんか?



たしかにおっしゃるとおりですね。
なんだか口を隠して鼻を出していると不格好です。

考えてみました。
人間は点がみっあると、二つが目に、一つがと認識するそうです。
天上などにしみがみっつあると顔にみえたりしますよね。
ですから本来口のあるところに鼻があるからバランスが悪く感じるのでしょうか・

もっとも、これは私の想像であって、理由は全く違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!