プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えてください。80年代初期(だと思います)の女性ボーカルで、バラードぽくて音楽的にも、とても良く出来た曲なんです。サザンがフレーズ的に似た曲を歌っていたんですが・・・
ミミミレドシラ~
ドシ~ソファ~ラソラソミ~
(中略)
ラララソ#ラシド~ドシドシラ~(このへんが似ています)
ドシドレミ~~レミソ~~ファミファ~~
ファミレファミレミ~
レミファミ~
手がかりが何にもなくて誰に聞いてもわかんなくって・・・本当にすみません。どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


微妙にメロディが違うような気もしますが、
もしかしたらBarbra Streisandの「Woman In Love」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ・・そうです!!!
すごく嬉しいです!聴きながら涙が出てきそうです~!!
今までずっと悩んでました。
ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!