アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口や陰口を言うということはその人のことが気になってる証拠ですよね⁇

A 回答 (5件)

気になってる、って色んな意味がありますけど、好きではないってことは確かです。


好きって思うのは、ストーカー的な感じじゃないですか。
    • good
    • 0

そうですよ。



相手が自分より際立っている部分があるから、それを悪いかのように他人に伝えているのです。

言い方を変えれば、相手に嫉妬している状態です。
    • good
    • 0

好きの反対は無関心と言いますから


気にはなってると思いますよ
ただ、悪口、陰口言う程度の相手なら
居なくなればすぐ気にならなくなるでしょう

近くに居るから目障りで悪口、陰口言うのであって
居なくなれば興味の対象から外れます
ずっと言い続けるならそれは恨み、憎しみです
    • good
    • 1

うえ、気持ち悪い


俺はてっきり悪口や陰口を言って周りの人間に俺を嫌わせて孤立させて排除しようとしているかと思った
まあ、そうしないと勝てないと思っているんだろうね。
    • good
    • 2

悪い意味(嫌いっていう事かな)で気になってるんでしょうね。

(-_-;)
要は暇なんでしょうね。
嫌いなら無視しとけばいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!