プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを間違って送信しましたが、削除は可能でしょうか?

おそらくメールサーバには届いてしまってますが、、、

追っかけメールで以前に送ったメールを強制削除できるような方法はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

プロバイダのSMTPサーバで送るという事は、相手の受信サーバには届いています。


ですので、強制削除は無理です。
    • good
    • 11

使っているプロバイダーが、受信者送信者ともに


AOLだった場合、未読だったら送信取り消しできます。
(ニフティもそうでしたっけ??)

それ以外のプロバイダーは削除不可のはず・・・。
    • good
    • 7

無理です!!



「間違いメール」は「間違いFAX」と同レベルだと思ってください。
送ってしまったものは取り戻せませんよ。
    • good
    • 2

 もう、相手のサーバーに届いて、若しくはもう誤って送った相手が受信済かもしれませんよね。

強制削除などの削除する方法は、無いと思います。
 
    • good
    • 1

過去の「送信したメールを取り消したいんです!」の回答を見ると、


取り消せる方法はないようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126223
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!