アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ト○タや日○など
製造業の派遣などの働き方をどう思いますか?

A 回答 (5件)

「派遣切り」の覚悟と裏腹にあるんだという覚悟が出来ていればいいのでは?


20年前の派遣切りは壮絶でしたよね!!!
のど元過ぎて熱さを忘れてしまってるのでしょう♬
    • good
    • 0

一時的なバイトならともかく


一生の仕事ではありませんね。

仕事内容だってロボットと同じ
です。

何のスキルもつきません。

人生をドブにすてているような
モノです。

ワタシも経験があります。

寮ですが、六畳一部屋に六人。
二段ベッドが三つ。

上の奴が寝返りを打つ度に
目が覚めます。

ケンカが多かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:37

期間工は良いと思う


金が無いならチャンス
    • good
    • 0

立派な仕事やん。


そこから正社員になる人もおるんやし、働き方の一つ、くらいにしか思わん。
    • good
    • 0

自分の将来を先読みできない、その日暮らしに近い生き方をしている…と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!