プロが教えるわが家の防犯対策術!

古着とか無料で寄付できるところないかな?

捨てるくらいなら服に困ってる必要にあげたいし、
送料かけてまで寄付もしたくないし

A 回答 (3件)

ネットなどで探せば送料もちであるとはおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します

お礼日時:2022/04/13 12:07

ジモティーみたいな地元密着型掲示板でゆずる


フリマ・オークションサイトで格安で売る
中古買取り店に持っていく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と当たってみます

お礼日時:2022/04/13 10:47

新聞で見ましたが、古着を大量に持ち込まれてしまって、困ってる施設もあるそうです。


「ハードオフ」などの買い取り業者で買い取ってくれる場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみにセカストで受け取ってもらえなかった部活もあります。

お礼日時:2022/04/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!