アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在勤めている会社で女子の制服が新しくなり、古い形の制服でジャケット、ブレザー、スカートの新品や中古品がサイズはばらばらですが、各40着位づつあります。
これを寄付したいのですが、どこかそういったものを受け付けてくれる所をご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

余計なお世話かも知れませんが、以前勤めていた会社では、制服の管理はきちんとしていて、退職した場合は必ず返却することになっていました。


外部に流出して、入手した人が会社の名前をかたって悪用しないとも限らないからです。

会社のほうでは古い制服を寄付する事について了解しているのでしょうか。

差し支えないのでしたら、Googleで「古着 ボランティア」で検索すると沢山出てきます。
あと、学校の演劇部などでも使うかもしれませんね。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

演劇グループ、劇団に連絡しておいて必要な機会があれば取りに来てもらってはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

こちらの団体では、古着のタイプを問わず集めているので、受け付けてくれると思います。

念のため、送る前にメールで確認するといいですよ。

参考URL:http://www.aaag.org/iryoindex.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!