プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60才以上の方に質問です。
自販機、コンビニである、コーラのペットボトル飲めますか?好きですか?
一日何本いけますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ですよね~炭酸キツイですもんね~。

    いやいや私の地元の町中のじいさんな人が、自販機のコーラ買って飲んでたんで、スゴいな~って

      補足日時:2022/04/13 13:10
  • うんうん(^^)♩

      補足日時:2022/04/13 13:14

A 回答 (2件)

コーラはちょっと無理ですね。


ミネラルウォーターや、お茶飲料なら行けます。
500mlなら、1日に1本か、暑い季節なら、ミネラルウオーターなら2~3本は行けそうです。
    • good
    • 0

年齢関係なく、炭酸って苦手だからな~


それに、コーラは身体に悪いと、若い頃から定評があるし(笑)

炭酸は、ビールだけじゃわ~~(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!