dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職して2ヶ月経つのですが、仕事の量が多く休憩なしで働いていて仕事出来なさすぎてもう周りから無視され始めました。正直今のとこもう続けられないです。なんか今何もしたくないです。明日から仕事行きたくないです。今月で辞めるのですがそれまでにどうすれば行かずに済みますか?

A 回答 (4件)

「体調不良で休みます」


これで。
    • good
    • 0

有休は無いか使い切ったんだよね


欠勤があるとボーナスが少なくなることがあるが
 今月に辞めることになっているのなら 欠勤すればいいだけのこと。
そんなカス野郎は会社も期待していないから、欠勤しても影響なし。

で、また転職して、どうするの? 無限落ち込みスパイラルに乗るの?
    • good
    • 0

行きたく無いなら通常に欠勤すれば良いと思います。


休憩も取らずに仕事に打ち込んだあなたは立派です。
自信を持ってお休みになられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

今月って、あとちょっとやん。


それくらいは頑張ろうや。
自信に繋がるで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!