アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体調が良くなくて、疲れていたので自分に余裕がありませんでした。
気分屋さんですが、前に職場でお世話になっていた方に対してちょっと話したくないなみたいな態度を取ってしまいました。
向こうもそれを察したみたいで距離を置いたような態度を取ってきます。
友達なら何も悩まずに謝りますが、友達ではないので迷います。
辞めてからも、マスクを作ってくれたり、お菓子をくれたりいろいろしてくれました。
一回揉めたけど、向こうから歩み寄ってくれました。
私自身、大人にならないといけないかと思い、LINEで今の状況を話して謝ろうと思いますが、、言われた側はどう思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい

A 回答 (1件)

伝えていいんじゃないでしょうか?私も前に、友達から不調でそっけなくてごめんなさいって後から謝ってくれたことがあります。

その時私はそっけなくされてはいたけど、大丈夫かな?調子悪そうと心配していたので、言ってもらえて嬉しかったです。その人もきっと嬉しいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!伝えたら気遣ってくれたLINEがきました。
伝えてよかったです