プロが教えるわが家の防犯対策術!

一次面接の合否の結果から2次面接までの期間は結構空きますか?

A 回答 (2件)

企業によるとは思いますが一週間ほどが多いのではないでしょうか。



人事担当者も確度が高い学生を先に呼ぶので,異様に長期間空けて呼ばれたら「本当に取りたい学生が他に流れた」ということになるかと。
    • good
    • 0

んー


その企業にもよりますし、なんとも一概には言えませんが。
わたしの記憶での印象ですと、翌週が多かったと思いますよ。
つまり、一週間前後ぐらいだと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!