プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所詮マッチングアプリなのもあるし
自分が元々男性不信で
最初は依存とかしてたけど
捨てられたり利用されたりの
繰り返しで二年たったいまでは
なんか付き合うとかいいやって感じで
適当に生きるようになりました。

デリへルで働いてるしやめる気もないしって感じです。

まだ21ですが人生諦め半分です。

いまは男性に切られようが別になんともおもわなくなり冷めた人間になりました。

こんな私でもいつか幸せになれるのか疑問です。

こんな人間になるとはおもわなかったのですがなってしまいました。なぜだろう?

アドバイスや経験など聞かせてください。

A 回答 (2件)

初めまして



いつか幸せになれるのか?・・・などという感じでは難しいのかもしれません

自分にとっての幸せとは、どういう感じなのか・・・という事をじっくりと考えた方がいいのではないでしょうか

幸せとは、人によって違うものだと思いますし、お金とか幸せそうな環境とかでもないと思います

何か、本当にやりたかった事や、無条件に幸せな気持ちになれるような事が、あなたにもあるのではないでしょうか・・・

ダラダラと生きても、一生懸命生きても一日は同じ時間です

できれば、あなたの人生がその日1日しかないような気持ちで毎日をすごせればいいですね・・・
    • good
    • 0

21歳なんかそんなもんです。



ここから落ちぶれていく人と立て直していく人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!