アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット端末のヤフージャパンのニュース一覧が昨夜から更新されなくなりました。
これってよくある事なんですか。解決方法はありますか。

A 回答 (3件)

>Y!というマークのYahoo! アプリを指でタッチして見ています。



Yahoo!アプリですね。以下は v3.117.0 で確認しました。

Y!ホーム>(右下)その他>設定>ブラウザー

Cookie を消去
キャッシュを消去
履歴を消去

それぞれをタップすると、それぞれ確認画面ができてくるから「OK」を選択する。


できるなら、下からひとつずつ消してみてどうなるか様子をみるといいです。ね。Cookie 消去は最後に回す。Yahoo!アカウントに紐付いたセッション情報がなくなるので、再ログインが必要になりますのでそのつもりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、やってみます。
ご丁寧に詳しく教えて下さってどうもありがとうございました。とても助かりました!

お礼日時:2022/04/16 13:07

>それはどうやってやるんですか。



タブレットPCがどこの会社、型番とかヒントがないと?
OSバージョンは何?普段使いのブラウザーアプリは標準のもの?
その辺が何も書かれてないから、案内しようがないね、世の中いろんなデバイスあるから。

AndroidOS で GoogleChrome なら、右上あたりに三点メニューありません?その中にあると思うのですが、バージョン違いで操作方法は異なる場合があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません失礼いたしました。
ソニーのXperia(店の人はアンドロイドと言っていました)
スマホではなく家の中でだけネットが出来る分です。
Y!というマークのYahoo! アプリを指でタッチして見ています。

お礼日時:2022/04/16 12:11

ブラウザーの Cookie や履歴を消す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはどうやってやるんですか。

お礼日時:2022/04/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!