プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻を小さくする方法を教えてください!

整形やお金のかかることの無い、鼻を小さくする方法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

マリファナ吸って陥没させる。

    • good
    • 1

梅毒に感染してみる。


生まれ変わる。
    • good
    • 2

鼻がきになるときに鼻に指を入れずに綿棒などでていれするといいらしいです

    • good
    • 1

アホほど痛くてもいいなら自分で切る・削るって手はあります。


それ以外に整形手術も無理なら無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!