プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある企業に応募書類を送付しました。
ハードルが高そうなのと書類選考で落ちるだろうと思っていたので、志望動機を控えずに送ってしまいました。
どうやら書類選考が通ったらしく、今度、面接なのですが、志望動機を聞かれたとき、書いたものを覚えていないのでなんとこたえればいいのかわかりません。。
盆ミスで情けない話なのですが、こういう経験した方っていらっしゃいますか? またこういう時、どうやって対処されましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も同様の経験がありますが、応募したからには志望の動機が何かしらあると思います。改めて考えてみたとしても、書類に書いたものと同じになる可能性が高いような気がします。もし違うことを言ってしまっても、わざわざ書類に書いたことを面接で聞かれるのでOKだと思いますよ。面接がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!