プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ予感しかしてなくてとても怖いです。
パニックになりそうです。
でももう死ぬ気がしてならないです。
どうしてでしょうか?
特に病気とかはしていないです。

A 回答 (6件)

現実世界を理解していて、生きていくことを望んでいるからです。


不思議なことではありませんよ。
    • good
    • 0

そう言ってる人はまだ大丈夫

    • good
    • 1

自然に任せましょう 


物凄い素敵な世界が待っているかも知れません
    • good
    • 0

実は、死について恐怖を抱く事は大事な事なのです


考える事も大事な事なのです。

現代文明は「死を忘れた文明」と言われるのです
世界の抱える大きな問題も、この死と言う問題を
避け、無視、タブー視する所に、解決の道が開かれないのです

我々は一つの例外もなく死刑の判決の下った死刑囚なのです
何時、それが施行されるか分からないだけなのです

人間は、真っ先に他を差し置いて、この
死の問題を解決しなくてはなりません

死とは  ・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage21.html
    • good
    • 0

予感は当たりますから終活を始めてください


ご先祖が夢に出てきたら近いです
人に見せたくない物や不要な物は廃棄して
人にあげられるものは誰にあげるかを書いて奇麗にかたずけてください。
貴方の亡くなった後遺品を整理する人に笑われないようにしてください
旅立つときはこの服にしてと 服もそろえてください
    • good
    • 0

死ぬ予感ですか。


それは当たって居ますよ。
但し、それが明日なのか数ヶ月後なのか数年後なのか数十年後なのか迄は判りません。
人は何れ必ず死にます。
結果は判っているのですから、パニックになった所で「何れ死ぬ」と言うのは変わりません。
ならば、有意義に過ごすも良し、平々凡々に過ごすも良し、ノンビリ行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています