dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で振られるって、私の人格が破綻しているってことですかね?
普通1ヶ月一緒にいるだけで「あーこいつ無理だわ」ってなることありませんよね?

相性って言いますけど、半年くらいいて「なんか違うな」ってなるのはわかるんですけど、たった1ヶ月で友達にも戻れないレベルで拒否されるってそういことですか?

彼から告白されました

A 回答 (3件)

付き合ったらヤるのは今の時代の当たり前。

個々の考えなので別にやらせないのは自由ですよ。ガードの硬すぎる女は恋人関係になる気がない。本当に付き合っているのか?男に我慢させすぎる思いやりのない女なので私は早々にそんな女はやめます。付き合うまでは手を出しませんが、付き合って次会ってキス、2回目スキンシップ、3回目でセックス。これが自分ルール。
ガードの硬い女にはインポとオカマ野郎がお似合いです。補足しておきますが、別にあなたのことを言ってるわけではありません。
    • good
    • 0

1ヶ月ということは発達障害・強迫性障害・不安障害・人格障害が見破られた可能性がある。

逆に相手側が自分の障害に気がついて身を引いた可能性もある。なんにせよ人の心は無限大だ。1ヶ月一緒にいた人にわからないことがネットの他人にわかるわけないやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に障害があるように見えませんでした。
もしかしたら私に障害があるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 12:19

ヤリモクで近づいたら、非処女のくせにやれそうにないなぁ、ガード硬いなぁ、時間かかりそうと思ったら即別れます。

時間の無駄。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って1ヶ月でヤるって普通なんですかね?
結構ガードしてました…

お礼日時:2022/04/20 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!