アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題どおりです
もしかしたらあるかもです

A 回答 (4件)

青函トンネルは閉鎖されて、本州から北海道は行き来できなくなります。

飛行機は、日本から北海道・沖縄へ飛べなくなります。船は魚の漁に出られなくなり、魚が食べられなくなります。北海道や沖縄のグルメなど楽しめなくなります。北海道や沖縄に住んでいる人の大部分は戦死しているかもしれません。他にも本州・四国・九州で生活に支障をきたすことが多く出てきそうです。
    • good
    • 0

沖縄がなくなるならメリットの方がはるかに大きいでしょう



北海道がなくなると日本の低い食料自給率がさらに大幅にさがる、日本最大の観光エリアがなくなるのでデメリットだらけかと。

沖縄は国からの補助金が全国トップ

失業率、不登校率、ひきこもり数、ニート数が全国トップ
平均所得は全国平均の60%台
いわゆるお荷物県で

アメリカ軍基地をおいておく為にあるような県意外としては日本にとってメリットないし。
    • good
    • 2

人口が減ります。


面積が減ります。
悲しむ人も出ます。
    • good
    • 0

領土と人口が減ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!