プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア文学を蔑ろにしろ、ウクライナ文学を読む価値ありますか?

A 回答 (3件)

日本語で書かれた教材の数に大きな差があります。



ロシア語の教材 >>>>> ウクライナ語

ですから、

まずロシア語を勉強し、そのあとウクライナ語に進む。(ロシア語を学んだことが活きてきます)

また、ウクライナ文学といっても、著者が使っている言語はロシア語ということもあるようです。
    • good
    • 1

ロシア語です。

    • good
    • 7

はい。


無駄になるものでは無い、とは言えます。
今回のウクライナ戦争は、その影響が10年以上は続きます。
日本に住む、或いは世界の両国人、そんな方との、
会話による認識の理解は、かなり重要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!