プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。僕の家の近くに山があってそこの展望台あたりに直径50メートルくらいのグラウンドがあって最近そのグラウンドをぐるっと30分くらい運動不足解消のためランニングしてるんですけど変な人に見えますかね。小学生とかもいます

A 回答 (2件)

それは、時間帯にもよります。

通常平日の勤務時間なら、あの人働いてないのかなとか思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方です

お礼日時:2022/04/20 08:06

ランニングしてるんでしょ?




あの人熱心に走っているなぁ!くらいしか思いませんけどね。
子どもたちをめっちゃ見てる!とかなら、通報される可能性もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くみてません

お礼日時:2022/04/20 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!