アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングの際のイヤホンで音楽聴きながらとかでワイヤレスイヤホンをつける人いますけど、実際のところ、そこまで遠くにはBluetooth飛ばんじゃないですかぁ
スマホポケットに入れたままランニングしたりするんですかね?
重くないですか?
音楽聴きながらランニングしてる人、教えてください!!

A 回答 (2件)

自宅から飛ばしているのではなくウォークマンを使っているのではないでしょうか


重さも軽いですし、名前の通り歩きながら聴くための物なので
http://www.sony.jp/walkman/

参考になれば
    • good
    • 1

最大限理想的な状況でも100m以下だから当然身に着けています


必ずしもスマフォとは限りません

専用のプレーヤーの方が簡単だし便利
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!