アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と電話しながら外で軽くランニングはいいと思いますか?

あと、その電話をしながら走っている人を見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

良いと思います


運動でもして友達と電話でもしないと巣ごもりで生きていけないですね
たたし。他の通行人に気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 16:47

走りながら喋ってるのって聞き取り辛くありません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。風の音もそうですが雑音がひどいです。。

お礼日時:2020/05/20 15:34

息が上がるので、相手が聞き取りにくのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞き取りにくいですよね。

お礼日時:2020/05/20 15:34

「ランニング終わってから落ち着いて電話すればいいのに」と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。でも友達は話しながら走る方がモチベになるそうなので…どうしたらいいんですかね。。

お礼日時:2020/05/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!