アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントにお揃いのTシャツを渡そうと考えているのですが、どうでしょうか?
本人に直接どうかと聞くのも何か違う気がしてしまいます。
皆さんの意見をお聞かせください。
また、こんなのがいいのではないかというのがありましたら、是非教えてください。

A 回答 (5件)

プレゼントに服は良くないみたいなの聞いた事あるっちゃありますけどそんな気にしなくていいと思います!そういえば、自分は手紙とか、そこまで良いものではなくても手が込んだりしているもの貰えたりした時が嬉しかったですね。

お揃いのものも貰ったことありますけどすごく嬉しかったです!結論、ちゃんと自分なりに考えて選んだんなら何でもいいと思います!!
    • good
    • 1

お揃いの日章旗、豚まん、オデン、草もち。

    • good
    • 1

さとうのごはん、カンピー缶詰め(パインナップル)、線香、チャッカマン、菊の花束、呑みきった大五郎、尺、バケツ、2Lの涙。


イワシの頭、雑巾、読経帳、位牌、ローソク。
    • good
    • 1

イオンで見たんですけど、企業コラボTシャツで、グッピーラムネやじゃがりことかプリントしてあるTシャツがあったんです。


まだ他に種類はあるんですけど、ペアで着たら可愛いなって思いました。

予算にもよりますけど、お揃いにするかは別で、高校生男子がカーハートのTシャツを着てたら渋くてオシャレで良いですね。
ZOZOTOWNだと3000円代で買えます。
    • good
    • 0

ドラゴンアーマー、鎖。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!