dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はシイタケです子供の頃から食べれません

A 回答 (6件)

はい、同じく椎茸で、焼いていれば大丈夫ですが


煮たものであれば無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は焼いていても無理です

お礼日時:2022/04/21 22:40

「数の子」です。


黄色いダイヤなどと持て囃されてますが、高いカネ出してあんなもん食えるか?という印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もですね

お礼日時:2022/04/21 22:38

シイタケを食べられないのは仕方ない。

面構えが余りにも不気味すぎる。私もシイタケは食べられない。というわけで私は不気味系は全般的に食べられません。白子・イカの塩辛・フグ・馬刺しの辺りは食べられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/21 22:39

鉄板ですが、納豆です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は大好きです

お礼日時:2022/04/21 22:39

子供の頃から、62歳になる今まで、お餅が嫌いです。


子供にとって正月は、お年玉がもらえて楽しい時期なのですが、唯一嫌だったのが、お餅を食べなければならなかったことです。
 私が子供の頃は、当然、今のようなコンビニは無く、商店も正月三が日は休み。店によっては4日も休みで、初売りは5日か6日がほとんどで、その間何も買いに行くことが出来ず、お餅を食べらざるを得ませんでした。
 今でも、何年も前の鏡餅が、冷蔵庫に入れっぱなしになっていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もです

お礼日時:2022/04/21 22:39

甘いものです


お菓子、果物、さつまいも、かぼちゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/04/21 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!